
ギリギリだよエヴリディ

自由に生きて愛しなよ

中村海人にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選

うみちゃんお誕生日おめでとう!(遅い)

最近、周りでもうみちゃんが好きなお友達が増えまして。

ヒモっていいよね、なんて将来が心配になるような会話をしています(笑)

ヒモっていいよね。

うみちゃん養いたい。

20歳とか信じられんのです。

顕嵐くんと兄組4人の妄想のリンクはこの記事の1番下に貼っておくのでよかったら…ゴニョゴニョ(ほぼコピペ)

 

 

〜中村海人ver.〜

 

 

その①

 

 

仕事終わりというか、うみちゃんは常に彼女さんの家にいてほしい。

居候です。

仕事はしていません。

つまりヒモ。

うみちゃんにオムライス作ってあげたい。

頬張るうみちゃん絶対かわいい。

もぐもぐしてるうみちゃんは天使なのです。

「おいしい?」ってきいたら無言で頷くうみちゃんも天使なのです。

あ、ちなみにこのうみちゃんは、以前食べ物口に入ったまま喋ろうとして彼女さんに「きたない」と怒られた前科があるのです。なのでそれ以来口に入れたまま喋ることはしないのです。

ごちそうさましたら笑顔で抱きついてくるうみちゃんを大型犬にするみたいにワシャワシャしたい。

うみちゃんって人懐っこい大型犬みたいだよね。

養いたい。

 

 

その②

 

 

あくまでうみちゃんはお家にいる設定です。

うみちゃんは年上女性に養われているのです。

「おかえりい!!」と玄関まで来てくれたうみちゃんを押し倒したい。

目丸くするうみちゃん絶対絶対可愛い。

自分の胸を押さえながら「うわあ、どきどきした」って言ってるうみちゃんに「じゃあもっかい」ってグイグイ迫りたい。

 

 

その③

 

 

 

私の中での勝手なイメージですが、うみちゃんって彼女に対して重くなりそう。

何かの雑誌でも、「束縛しちゃうかも」的なことを言っていたような…

今回はこちらをストーリー風にしてみました。

 

「ただいまー」

「おかえり!!!」

「元気だね(笑)」

仕事から帰ると海人が玄関まで迎えに来てくれる日々。

年下の彼は、言ってしまえばヒモ彼氏。

母性本能を刺激され、ほっとくにほっとけないずるい男。

でもこうやって毎日笑顔で「おかえり」と言いに来てくれる海人を見ていると、ヒモ彼氏を養う生活もこれはこれで幸せなのかもな、なんて思えるのです。

「今ご飯つくるからちょっと待ってて」

「いや、今日は俺がつくった!!」

「…え?」

耳を疑いました。

今まで料理なんてしたことないであろう海人のその発言に私は目を丸くしました。

「仕事疲れてるかなって思って」

「…海人、そんなに気遣える子だったっけ?」

「失礼な!!」

頬を膨らませる海人を横目に、私は慌ててリビングに入ります。

テーブルには、サランラップが巻かれた2人分の食事。

「俺待ってたんだよちゃんと!帰ってくるの!偉い?偉い??」

「おーえらいえらい」

「うわっ適当…」

海人が作ってくれたのはカレーライスとポテトサラダでした。

「美味しそう…」

「でしょ??如恵留くんと一緒に作った!!!!!!」

「あっそうなんだ、如恵留くんが一緒だったなら絶対美味しいね」

「なにそれ?俺だけじゃ不満??」

「うん」

ひど!と言いながらまた頬を膨らます海人が可愛いな、と思いました。

それから2人でご飯を食べて、2人で片付け。

と、言うのは私の理想で、実際片付けは1人でしました。海人は料理で力尽きたとか言ってぼーっとテレビを見ています。

片付けが終わり、ソファに座る海人の隣に腰掛け、スマホをいじっていると、

「ねえ」

海人が話しかけてきました。

「んー?」

「すき」

突然どうした…と思いつつ

「んー?ありがと」

と流します。

「あの」

「なに?」

「俺のことは?すき?ねえすき?」

甘えたな海人は可愛いけどめんどくさいのです。

「んー…?」

と言ってまたスマホをいじる私を見て、ほったらかしにされた海人は

「俺はこんなにすきなのに…」

と言って拗ねてしまいました。

まあ、こんな態度を取っていれば拗ねるだろうな、とは思いました。

正直海人のこういう反応を楽しんでいたのですが、しょんぼりしてる海人がなんだかかわいそうになり、私はスマホを置いて海人の方に体を向けました。

海人はさっきまでの私の態度を根に持っているのか、私のことをにらみつけています。

「かわいー」

そう言って軽くキスをしてあげました。

突然のキスに明らかに戸惑っている海人の耳元で

「だーいすき」

と囁いてみると、海人は顔を真っ赤にして硬直してしまいました。

私のヒモ彼氏は最高に可愛いです。

 

 

ヒモ彼氏中村海人の妄想楽しい、、

うみちゃんって可愛いよなあ。

自分のことを話すとき、需要ない顔って言ったり、ダンスが下手って言ったりしてるけど、うみちゃん小顔で塩顔でイケメンだから需要ありまくりだし、うみちゃんのダンスがすきな人はたくさんいると思います。

 

これからも、顕嵐くんと宮近くんと、親友でいてね。

 

顕嵐くんに冷たくされても懲りずに向かううみちゃん可愛いし、あらんちゅの関係性は見ていてとても微笑ましいです。

大好きだなあ。

 

f:id:ma__otk:20170419171813j:image

 

f:id:ma__otk:20170419171823j:image

 

顕嵐くんをぎゅーってするうみちゃんの図を見ているだけでニヤけます。幸せです。

 

次回「自担以外は年齢順でやってたのにうみちゃんの誕生日に気を取られてすっかり忘れてしまった(ごめんなさい)閑也スペシャル」やります。

 

 

第1弾:阿部顕嵐にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第2弾:仲田拡輝にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第3弾:川島如恵留にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第4弾:七五三掛龍也にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第5弾:森田美勇人にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ 

 

 

ふぉーゆーのぴたラジ!2014

#39(0104)

OP座右の銘「雨が降るから虹かかる」「腹が減ったら飯を食う」「後悔しない道を選ぶ」「右目左目真ん中の目」

ふぉ〜ゆ〜2014大予言

ファンタスティポ / トラジ・ハイジ

 

#40(0111)

OP自分を家電製品に例えるなら「テレビ」「スチーム出るやつ」「羽のない涼しい風が吹くやつ」「あったかくなったり、寒くなったりするやつ」

ショートメール(好きなものが伝染する)

♪Heartful Voice / タッキー&翼

 

#41(0118)

OPネバネバといえば「なっとぅー」「オクラ」「とろろ」「めかぶ」

お助けふぉ〜ゆ〜(幼稚園の先生、休日に園児に会うのが怖い)

♪虹 / 二宮和也

 

#42(0125)

OPやってみたいアルバイト「洋服屋さん」「釣具屋さん」「洋菓子店屋さん」「声優」

ちょい足しふぉ〜ゆ〜(ふぉ〜ゆ〜の脂肪)

♪AXEL / 今井翼

 

#43(0201)

OP受験生のみんな!「自分を信じて頑張ってくんろ!」「受験なんて楽勝だぜい!」「ありのままで頑張って!」「目の前の壁をぶち壊せい!」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(カウコン、プレゾン)

(TVnavi中部版(2/24発売)取材あり)

♪Candle Night / KinKi Kids

 

#44(0208)

OP無人島に何か持っていけるとしたら「ちょこまかいつも動いている岸優太」シュノーケリングセット」「バーベキューセット」「種もみ」

ショートメール(女性らしさ、ロング派かショート派か)

♪オレンジ / SMAP

 

#45(0215)

OP口説き文句の定番といえば「俺、お前のこと好きみたいだ」「あのさ〜、あの、一緒にいると楽しいねえ〜」「これからも二人三脚で」「Are you free tonight?」

お助けふぉ〜ゆ〜(姉と仲直りしたい)

♪愛なんだ / V6

 

#46(0222)

OPザキさんの好きなところ「時折見せる二枚目なところ」「スイッチが入るとびっくりするくらい面白くなるところ」「ピュアなハートの持ち主」「全部!」

ふぉ〜ゆ〜クエスチョン(辰巳雄大のすべらない話)

♪SAMURAI / タッキー&翼

 

#47(0301)

OP子供の頃にハマった遊び「自転車でただただ遠出」「走るやつ」「ヨーヨー」「段ボールを使って秘密基地を作る」

目指せふっくら健康体!ふぉ〜ゆ〜肥満化計画

♪SNOW!SNOW!SNOW! / KinKi Kids

 

#48(0308)

OP好きな缶詰「コンビーフ」「お酒に合うやつ」「桃」「カラフルなやつ」 

第1回サンキュー記念 リスナーの皆さんほんとにありがとうございますGP

(TVnavi中部版3/24発売より連載開始)

サクラ咲ケ / 嵐

 

#49(0315)

OP好きだった給食のメニュー「きな粉揚げパン」「きな粉揚げパン」「もちろんきな粉揚げパン」「きな粉揚げパン」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(SHOCKの話)

♪さくらガール / NEWS

 

#50(0322)

OPお弁当のおかずの定番「アスパラのベーコン巻き」「梅干しと海苔」「ミートボール」「湯豆腐」

ショートメール(真静水モード、寝言の話)

ソメイヨシノ / ENDLICHERI☆ENDLICHERI

 

#51(0329)

OP写真を撮るときの掛け声「カモンカモンカモーン」「えーそれじゃ、あの、次こちら目線お願いしまーす」「見合って見合ってはっけよーいのこった!」「シャッターチャンス!」

ふぉーゆーのピタラジ!1年目終業式(加藤さんの年表)

愛はタカラモノ / タッキー&翼

 

 

〈3期目突入〉

 

 

#52(0402)

OP1年生になったーら「友達100人と公園でサッカーする」「すべてを1からやり直す」「2年生になるためのビジョンを描いて1年生を過ごす」「どこ行って〜何買おう〜」

紹介

♪きっと大丈夫 / 嵐

 

#53(0409)

OP朝起きて女の子になっていたら「女性らしいおしゃれをしてみる」「まず驚く」「ブラジャーをつける」「口紅を塗りたくってとりあえずコテを巻きたい」

お助けふぉ〜ゆ〜(人見知りの話)

♪花唄 / TOKIO

 

#54(0416)

OP初デートに行きたい場所「ドライブで海」「広〜い公園」「映画館」「魚がたくさんいる水族館」

ショートメール(ふぉ〜ゆ〜ファンの中学生)

♪Let's Go!!〜未来へ架かる橋〜 / A.B.C-Z

 

#55(0423)

OPもし魔法が使えたら「ちっちゃい魔法で友達をいっぱい驚かす」友達100人できるかな「常に2ミリくらい浮いている」「世界中にふぉ〜ゆ〜のことを知らしめる」

緊急企画!ジャニーズ銀座に来てクリエ

♪FUNKY / 嵐

 

#56(0430)

OP好きなドリンク「豆を焙煎して出てくる茶色い濃いやつ」「なんか100%のやつ」「牛から出てくるやつ」「黄色くてしゅわしゅわしたやつ」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(たつみの人助け)

裸足のシンデレラボーイ / NEWS

 

#57(0507)

OPよく使う遅刻の言い訳「腰が曲がったおばあちゃんの荷物をずっと持っていたら遅刻してしまいました」「電車が、あの、いつもより、遅くて。スピードが…」「買った目覚まし時計のセットの仕方がちょっとわからな…セットしたんで…すいま…」「あの…あの…これはこれで…(?)」

お助けふぉ〜ゆ〜(好きと尊敬と憧れの違い)

Kissからはじまるミステリー / KinKi Kids

 

#58(0514)

OP最近年取ったなあって思うこと「ブラックコーヒーが好きになった」「朝パッと目が覚めた時」「緑茶は濃いめで」「ついいろんなものを買い過ぎてしまう」

アリナシふぉ〜ゆ〜(休みの日に外に出ないのはアリ?ナシ?)

♪Dance Jam / 山下智久

 

#59(0521)

OP好きなパンの種類「カレーが中に入ってるやつ」「フランスのやつ」「耳があって四角いやつ」「ツイストしててまぶしてあるやつ」

ショートメール(ジャニショの写真)

♪ありがとう / SMAP

クリエレポ

 

#60(0528)

OP1番好きなご飯のお供「ナットゥー」「漬物」「たまごかけご飯」「普通のウィンナーじゃなくてあのタコみたいな、タコみたいなウィンナー」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(クリエ、ヘイ!ザキさんだよ〜)

♪Hero / 嵐

 

#61(0604)

OPお風呂で最初に洗う場所「髪」「バスタブ」「左上の上目の方から」「歯」

🐟福ちゃんのお魚天国🐟

♪No more / 堂本光一

 

#62(0611)

OPもし宝くじが当たったら「好きなだけ1回洋服買ってみる」「とても驚く」「僕はいいから俺の周りの人でちょっと分けて…」「とりあえず家をリフォームし、そして、その余ったお金は貯金をする!」

辰巳のサッカー天国

♪それぞれの空 / V6

 

#63(0618)

OP自分を男らしいと思う時「サッカーをしている時」「魚が釣れた時」「案外飛び込み台とかすぐ飛ぶ」「2リットルの炭酸水をガブ飲みし、その空いたペットボトルをグスーーーっとやる時」

ふぉ〜ゆ〜が雑誌の表紙飾っちゃいましたSP

♪AinoArika / Hay!Say!JUMP

 

#64(0625)

言われて嬉しい褒め言葉「めっちゃサッカーうまいね」「なんか、ちょうどいいよね」「手先器用だよね」「ねえザキさんって絶対に禿げないよね」

ふつおた(越松天国シリーズ、越岡さんの前髪、クリエ虹)

♪虹 / 二宮和也

 

#65(0702)

OP人生のモテ期「多分40歳くらいできます!」「生後3ヶ月」「小4、小5、リアルです」「今、脂のってます」

プレゾンの稽古場(ゲスト:今井翼)①

滝翼とふぉゆの絡み、プレゾンについて

♪抱夏-ダキナツ- / タッキー&翼

 

#66(0709)

OPプレゾンカンパニーで自分が1番「サッカー好き」「天パ」「アスパラ好き」「ファースト〜ピッチャーザキ〜ザキ〜」

プレゾンの稽古場(ゲスト:今井翼)②

お揃いTシャツ、パンツの話、プレゾン見どころ

♪抱夏-ダキナツ- / タッキー&翼

 

#67(0716)

OP夏の思い出といえば「サッカーの合宿」「手持ち花火をやって火傷してアロエを塗った」ケツメイシじゃねーの?(笑)」「や、まあ〜あんなのとやら、こんなことやら、いろいろ…」

お助けふぉ〜ゆ〜(自分の性格が嫌い)

♪SUMMER NUDE '13 / 山下智久

 

#68(0723)

OP小学生の頃のあだ名「キャベツくん」「ふくだぁ〜!」「こっしゃん」「マッツー」

ふつおた(プレゾンエピ、ぴたラジ初ゲスト、ストレス発散法)

見上げた流星 / TOKIO

 

#69(0730)

OP好きな洋食「オムライス」「ハンバーグ」「ビーフストロガノフ」「カモフラージュ」

夏真っ盛り!こっしーの前髪どうなっちゃうのSP

♪GUTS! / 嵐

 

#70(0806)

OP自分を動物に例えるなら「リスザル」「コアラ」カピバラコモドオオトカゲ

ドキッ!剛くんが福ちゃんにご立腹サマー2014

♪99%LIBERTY / KinKi Kids

 

#71(0813)

OP好きな調理器具「小さめのフライパン」「電子レンジ」「圧力鍋」「ホットケーキを回す…いやつっ…」

お助けふぉ〜ゆ〜(メルマガの案)

♪抱夏-ダキナツ- / タッキー&翼

 

#72(0820)

OP好きなお祭りの屋台「焼きそば」「じゃがバタ」金魚すくい「射的」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(プレゾンの話)

♪心に夢を君には愛を / KinKi Kids

 

#73(0827)

OP夏の終わりを感じるもの「プレゾンが終わった時」「夏の終わりのハーモニー」森山直太朗さんの『夏の終わり』」「プールサイドの水が緑色な時」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(音楽の日

♪High Five / 中山優馬

 

#74(0903)

OPついやってしまう癖「舌で唇をペロッ」「虫刺されかいちゃう」「踊っている時左を向いちゃう」「髪の毛をあげて鏡の前で二重になって俺超イケメン…」

ふつおた(すき焼きにメンマ、苗字)

♪夜の海 / 堂本光一

 

#75(0910)

OP地方遠征に必ず持っていくもの「スピーカー」「耳栓」「お気に入りのシャンプーとリンス」「夢と希望」

お助けふぉ〜ゆ〜(恋人の嫌なところに目がいってしまう)

イエローパンジーストリート / 関ジャニ∞

 

#76(0917)

OPSHOCKな時を乗り切る方法「一旦どん底まで落ちてそっからもうすごい巻き返す」大きく深呼吸をする」「SHOCKな時はまず休めばいい。また一歩踏み出せば、走って行けるのだから」とりあえず瞳を閉じてダイブ!」

もうすぐ改編!どうなる?ふぉーゆーのぴたラジ!①

♪大阪ロマネスク / 関ジャニ∞

 

#77(0924)

OP好きな筋肉の部位上腕二頭筋三角筋「広背筋」「センパイキン(?)」

もうすぐ改編!どうなる?ふぉーゆーのぴたラジ②

♪BIRTH / KAT-TUN

 

 

〈4期目突入〉

 

 (1003ナガオカ×スクランブルにゲスト出演、CM録りあり)

#78(1003)

OP「今夜は寝かせないぜ」

ぴたラジ紹介(加藤さんの年表、森久美子さん、堂本光一くん登場)①

♪夜の海 / 堂本光一

 

#79(1010)

OP「突っ走る愛は、止まらないぜ」

ぴたラジ紹介(加藤さんの年表)②

♪見果てぬ夢 / 今井翼

 

#80(1017)

OP「おい、こっち来いよ。ピタッと…寄り添おうぜ」

芸術の秋!ザキメールの秋!

♪season / 嵐

 

#81(1024)

OP「みんなのこと、いつも思っているよ」

ふつおた(メールフォーム、豆どん、光一くんからもらったパンツ)

君と僕のうた / KinKi Kids

 

#82(1031)

OP「ザキさんのここ、あいてますよ」

お知らせふぉ〜ゆ〜

♪Get Up! / 中山優馬

 

#83(1107)

OP「ザキさんのここ、あいてますよ」

ゴゴスマ大反省会

♪LOVE YOU ONLY / TOKIO

 

#84(1114)

OP「もういいよ、うつしちゃえよ、俺にうつしちゃえって」

お助けふぉ〜ゆ〜(進路の悩み)

♪weeeek / NEWS

 

#85(1121)

OP「次の休みさあ、うち、泊まり来ない?」

優馬くんとの話(ゲスト:中山優馬

♪交差点 / 中山優馬

 

#86(1128)

OP「あの星より君の方が綺麗だよ。お前は俺が守る。今夜夢で会おうぜ」

中山優馬1stアルバムChapter 1リリース記念!初体験対決(ゲスト:中山優馬

♪XOXO(キスハグ) / 中山優馬

 

#87(1205)

1129公開録音① 

みんな一緒におめでとさん!ふぉ〜ゆ〜、お誕生日おめでとうSP①(名城線ゲーム)

♪鍵のない箱 / KinKi Kids

 

#88(1212)

1129公開録音②

お誕生日おめでとうSP②(借り物競争、バースデーワード対決)

 

#89(1219)

OP「最近綺麗になったね、恋?」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(TOKIO武道館)

♪Mr.Traveling Man / TOKIO

 

#90(1226)

OP「勉強頑張れよ?頑張ったらいつものアレしてやるよ」

雄大辰巳のすべらない話2014

♪きっと大丈夫 / 嵐

 

 

 

ふぉーゆーのぴたラジ!2013

#1(0406)

永岡さん登場

♪夢物語 / タッキー&翼

 

#2(0413)

ふぉ〜ゆ〜メンバー大解剖SP(たつみ)

Family〜ひとつになること / KinKi Kids

 

#3(0420)

OP好きな食べ物「にんにく料理」野沢菜「アスパラ」モモ

ふぉ〜ゆ〜メンバー大解剖SP(こっしー)

Loveless / 山下智久

 

#4(0427)

OP好きな色「黄色」「緑」「青」「紫」

ふぉ〜ゆ〜メンバー大解剖SP(ふくちゃん+ちょっとだけマツ)

Kissからはじまるミステリー / KinKi Kids

 

#5(0504)

OP好きなスープ「オニオングラタンスープ」「味噌スープ」「ミネストローネスープ」冷や汁

ショートメール(クリエの企画計画野望)

Dear WOMAN / SMAP

 

#6(0511)

OP好きなキノコ「マイタケ」「しめじ」「エリンギ」「トリュフ」

ショートメール(サンキューサンキュー問題)

♪Happiness / 嵐

クリエ楽屋インタビュー

 

#7(0518)

OP好きな時間「深夜12時半過ぎ」「昼の2時」「朝5時4分」「2時50分」

お助けふぉ〜ゆ〜(後輩の教育)

♪Black Joke / KinKi Kids

 

#8(0525)

OP好きな九九「6×6=36」「9×9=81」5×5=25」3×9=27」

ちょい足しふぉ〜ゆ〜(ザキさんのセクシーさ)

♪Journey Journey〜ボクラノミライ〜 / タッキー&翼

 

#9(0601)

OP好きな犬パピヨントイプードル」シベリアンハスキー「豆柴」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(クリエの話)

♪フラワー / KinKi Kids

 

#10(0615)

OP好きなおにぎりの具「梅」シャケ」「シーチキン」生しらす」

辰巳雄大のニックネーム大決定SP

Crazy Rainbow / タッキー&翼

 

#11(0622)

OP好きなパン「カレーパン」フランスパン」「食パン」コッペパン

ちょい足しふぉ〜ゆ〜(ロゴマーク

♪Can do! Can go! / V6

 

#12(0629)

OP行ってみたい場所伊勢神宮「でっかい滝」屋久島」グアム」

お助けふぉ〜ゆ〜(天然について)

♪LOVE CHASE / 山下智久

 

#13(0706)

OP好きな四文字熟語「唯一無二」「自然治癒」四捨五入」「上下左右」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(数年前の福松遭遇)

♪ROAD TO PLAYZONE / PLAYZONE'13 SONG & DANC'N。PARTIII

 

#14(0713)

OP子供の頃の将来の夢「サッカー選手」「モッチモチのお金持ち」マジシャン」「お寿司屋さん」

ショートメール(お互いの第一印象)

パラダイス銀河
PLAYZONE'13 SONG & DANC'N。PARTIII

 

#15(0720)

OP好きなお味噌汁の具「玉ねぎとジャガイモ」ミョウガ「ネギ」なめこ

ちょい足しふぉ〜ゆ〜(マツ以外の声がわからない)

♪A・RA・SHI / PLAYZONE'13 SONG & DANC'N。PARTIII

 

#16(0727)

OP好きな豆の種類「落花生」「そらまめ」ピスタチオ」「たつみ」

お助けふぉ〜ゆ〜(女の子にメールを送りたい)

♪Guys PLAYZONEPLAYZONE'13 SONG & DANC'N。PARTIII

 

#17(0803)

好きなかき氷の味「レモン」いちご」「練乳いちご」ブルーハワイ」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(プレゾン)

♪星屑のスパンコール / PLAYZONE'13 SONG & DANC'N。PARTIII

 

#18(0810)

OP好きな文房具「分度器」「コンパス」「赤い下敷き」「ロケット鉛筆」

ショートメール(サンキューサンキューですのレスポンスについて)

♪ずっとLOVE / A.B.C-Z

 

#19(0817)

OP好きな乗り物「車」「ジェットコースター」観覧車」「三輪車」

ちょい足しふぉ〜ゆ〜(ふぉ〜ゆ〜のキャッチフレーズ)

ジェットコースター・ロマンス / KinKi Kids

 

#20(0824)

OP好きな動物「ヒョウ」飛ぶヤツ」「犬」キリンさんが好きです、でもゾウさんの方が…」

お助けふぉ〜ゆ〜(親との距離)

♪Ho!サマー / タッキー&翼

 

#21(0831)

OP好きな野球のポジション「ショート」「バッター」サード監督」

ドキッ!ふぉ〜ゆ〜のサマーヌードSP(夏の思い出)

♪ハダシの未来 / 嵐

 

#22(0907)

OP好きな大阪弁「あかん…」「ほかしといて」「どうも山下智久です…ハッハ…なんでやねん」「やっぱすっきゃねーん♪」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(4人とすれ違ったのに話しかけられなかった話)

♪いのちの最後のひとひずく / KinKi Kids

 

#23(0914)

OP好きな教科「体育」道徳」「習字」「保健体育」

ショートメール(妻が寝室の天井に越岡さんを貼り出した話)

♪とまどいながら / 嵐

 

#24(0921)

OP好きな麺類台湾ラーメン「ちぢれ麺」「チリカルボナーラYoメ〜ン」

もうすぐ改編!どうなる?ふぉーゆーのぴたラジ!①(加藤さんのぴたラジ年表〜4月)

♪雨傘 / TOKIO

 

#25(0928)

OP好きな曜日「土曜日」ぴたラジがある土曜日」「永岡さんの0時のつぶやきをやっている土曜日」「日曜日」

もうすぐ改編!どうなる?ふぉーゆーのぴたラジ!②(加藤さんのぴたラジ年表5月〜)

世界に一つだけの花 / SMAP

 

〈2期目突入〉

 

#26(1005)

OP好きな運動会の種目「リレー」「選手宣誓」玉入れ」「棒取り」

お誕生日おめでとう!越岡裕貴への愛の告白選手権(永岡さん登場)

♪雪白の月 / KinKi Kids

 

#27(1012)

OP好きな電化製品ドラム式洗濯機USBメモリ電動歯ブラシ「電子レンジ」

お助けふぉ〜ゆ〜(緊張をほぐすコツ)

♪時代 / 嵐

 

#28(1019)

OP好きな丼「牛丼」海鮮丼」「親子丼」「西郷どん」

誕生日おめでとう!ザキさん、こんな苦情がきてるよ〜!(永岡さん登場)

♪ギミラ / タッキー&翼

 

#29(1026)

OP好きな香り「ココナッツの香り」「石鹸の香り」「ラベンダーの香り」「新聞紙を開けた時のあの匂い」

ショートメール(リーダーの話)

♪君と僕の6ヶ月 / SMAP

 

#30(1102)

OP好きなお魚「ふっくらした金魚」「マンタ」「サーモン」生きた化石シーラカンス

お知らせふぉ〜ゆ〜

Happy Happy Greeting / KinKi Kids

 

#31(1109)

OP好きなおでんの具ちくわぶ「大根」「たまご」「イソギンチャク…違う違う!餅巾着」

アリナシふぉ〜ゆ〜(酢豚にパイナップル)

Sexy.Honey.Bunny! / V6

 

#32(1116)

OP好きな漢字「しんにょうがついてるやつ」「最後はらうやつ」「上にナントカかんむりがつくやつ」「カクカクしたやつ」

お誕生日おめでとう!福田悠太はこんなリーダーだSP

(TVnaviSMILE、WiNKUP取材あり)

♪Hero / 嵐

 

#33(1123)

OP好きな早口言葉「カエルがピョコピョコするやつ」「隣の客がよく柿食うやつ」「東京で特許とるやつ」「猿も木から落ちるやつ」

ショートメール(SHOCK大阪休演日の話)

♪Fly / SMAP

 

#34(1130)

OP好きな記号つのだ☆ひろさんの間に入ってる記号」「ドット」「クレシェンド」「ふぉ〜ゆ〜の伸ばし棒」

ふぉ〜ゆ〜クエスチョン(席順、メンバーカラー)

(TVnaviSMILE、WiNKUP取材あり)

ボクの背中には羽根がある / KinKi Kids

 

#35(1207)

1123公開録音①

OPなし

お誕生日おめでとう!辰巳雄大に今だから言っておきたいメンバーからのちょっと一言いいですかGP

※曲なし

 

#36(1214)

1123公開録音②

収録風景再現

OP好きな擬音「ぷにぷに」「ズガッ…ズガッ…」「ツルツル」「トゥクストゥールー」

ごちゃまぜふぉ〜ゆ〜

♪恋は匂へとちりぬるを / KinKi Kids

 

#37(1221)

OPなし

アリナシふぉ〜ゆ〜(ザキさんのピンクTシャツ)

※曲なし

 

#38(1228)

OP好きな名古屋めし味噌煮込みうどん」名古屋駅の地下街」「エビフリャー」アイカツ、いやコシカツ、味噌カツ〜」

ふぉ〜ゆ〜2013プレイバック!

KinKiのやる気まんまんソング / KinKi Kids

 

 

気になる人〜その後〜

変なサブタイトルをつけてしまいました。

と、いうのも

気になる人 - ギリギリだよエヴリディ

こちらの記事の続きを書こうと思いまして。

別に私が誰を気になっているかなんていう情報、知ったこっちゃないと思いますが(笑)

自分の今の気持ちを忘れないように、ここに残しておきます。

 

この記事を書いてから2ヶ月ほど経ちましたが、相変わらずそのグループに対する熱は冷めていません。むしろ、日に日に好きになっていきます。

ああ、カミングアウトします。そうです、ふぉ〜ゆ〜です。隠され続けた隠し玉を私は変なタイミングで見つけてしまいました。

 

たつみくん(名前言っちゃった)がタイプというのは2ヶ月前と変わらないのですが、ふぉ〜ゆ〜の沼へハマっていくうちにある方への好きがキャパオーバーしてしまいました。

タイプじゃないのに好き、という感情はもはや恋です。

 

その人物は

 

 

 

福田悠太くん

 

 

 

です。

ああ〜!文字面だけでときめいちゃう!

新郎姿見たらへんからちょいちょいヤバイかもなこれとは思ったんですけどね。アレヨアレヨと言う間に惚れてしまい、もう沼の底です。

ど新規ですがど新規なりに福田くんを愛でています。

23階の笑い、ものすごく楽しみです。

 

f:id:ma__otk:20170401152305j:image

 

なかよし!すき!

 

 

 

 

 

6周年おめでとうございます♡

 

 

 

森田美勇人にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選

美勇人くんって、可愛いですよね。

なんか、年上の女性に好かれそうな感じ。

美勇人くん自身年上の女性が好きっていうのが滲み出てしまっているような感じはします。と、いうか本人がそのようなことを言っていたような、、記憶が曖昧ですが。

自己満妄想兄組ラストはそんな森田くんです。

本当はもっと重たい内容を更新しようかとも思ったんですけど(察して)、文がうまくまとまらなかったので、能天気な妄想でも綴ります。誰かさんの真似をしてご丁寧に予告までしてしまったしね!予告したこと誰も気にしてないと思うけど。テヘッッ

顕嵐くん、仲田くん、如恵留くん、七五三掛くんの妄想のリンクはこの記事の1番下に貼っておくのでよかったら…ゴニョゴニョ

 

〜森田美勇人ver.〜

 

その①

 

 

説明するまでもありませんね。

このまんまです。

テンパる森田美勇人初々しい絶対可愛い。

 

 

その②

 

 

美勇人くん、SNSだと平気でこういうこと言いそうですよね。

っていうか彼女にめっちゃくちゃ甘えてるイメージがあります。ほんと勝手なイメージですが。

 

今回はこちらを小説仕立てでお送りします。

 

 

「はぁぁあああ、帰りたい…」

私は今、仕事で海外に来ています。

いくら短期間とはいえ、慣れない海外での生活に疲れてきた頃でした。

「あと3日…」

あと3日で愛するジャパンに帰れる…

帰ったらまずは何をしようかな、なんてベッドの中で考えていたら、ふと彼氏である美勇人くんの顔が浮かびました。

お土産何買ってあげようかな、ふふふ。

彼とは、海外に来てから全然連絡を取っていませんでした。

トーク画面は「無事着いたよ」「よかった!お仕事がんばってね」で止まっています。私の仕事が忙しいのを理解してくれているので、既読無視しても大丈夫なのです。

でも、今日はもうあと寝るだけだし、まだ眠れそうにないからLINEしてみようかな。

「『あと3日で帰れるよ』っと、、」

 

送信して1分後。

 

ピロリン

 

「返信はやっ」

 

森田美勇人:やっと連絡きた

森田美勇人:まってた

森田美勇人:ずっとさみしかったんだから!!!!

森田美勇人:でも俺から連絡して仕事邪魔したら申し訳ないじゃん?

森田美勇人:だからずっとまってた

森田美勇人:あと3日?

 

いかにも年下彼氏なかわいいLINEにニヤけましたが、通知音がうるさいのでスマホを無音モードにしました。はあ、うるせえ。

 

「そう、あと3日。早く帰りたい〜」と送ると、秒で返ってくるメッセージ。ぽんぽんぽんぽん送信されてきます。

 

森田美勇人:はやく帰ってきて?

森田美勇人:ぎゅーが足りない

森田美勇人:匂いかぎたい

森田美勇人:くっついて寝たい

 

「この子大丈夫か…?」

本当に20代の男か?と思うほど甘えたなLINEに少し引きましたが、そこもまた彼の可愛いところなんです。

そんな彼の声が聞きたくなり通話ボタンを押そうとしたその時、なんと同じタイミングで美勇人くんから電話が。

 

「もしもし?美勇人くん?」

「もしもし…今大丈夫?」

「大丈夫だよ、どした?」

「声がききたくなって」

「うん、私も今電話しようとしてた」

「ほんと!?」

「うん」

「あと3日かぁ」

「あと3日だよ」

「帰ってくる日空港で待ってるから」

「えっいいよそんなの(笑)」

「だめ、俺が会いたいから」

「お、おお(笑)」

「あ〜〜もう!!俺何言ってんだろうねマジ恥ずかしい!!!」

電話の向こうで照れまくってるであろう美勇人くん。非常に可愛いです。

その後はたわいもない話をして、朝早く起きなければならない私のことを考慮して適当なタイミングで電話を切りました。

ちなみに日本は今お昼らしいです。時差ってめんどくさいですね。

 

あと3日、仕事を頑張れば美勇人くんに会える。

会ったら今日のLINEの恥ずかしいメッセージを音読してやろうと思います。

「やめてやめて!マジやめて!!!」ってアワアワする美勇人くんが目に浮かびます。楽しみだなあ。

 

 

 

彼女が海外から帰ってきて、欲求LINEをネタにされてガチ照れする美勇人くんかわいい。

 

余談ですが、海外行ったことないので時差とか国の設定はあやふやです。

 

 

その③

 

 

会社の後輩森田くん(もちろんスーツ)にこれをされたいです。

休憩をしていたら近寄ってくる足長イケメンの後輩森田。良き。

 

美勇人くんって、ポンコツとか言われてるけど、本当はそんなことないんじゃないかなあ。

ポンコツキャラに対する営業妨害発言失礼いたしました。

 

もしさえりさんの妄想がショートドラマか何かになるとしたら、ぜひ森田美勇人を起用していただきたい限りでございます。

 

ここでなんの脈絡もなくあらみゅを載っけますね

 

f:id:ma__otk:20170309142521j:image

 

はいかわいい〜

 

f:id:ma__otk:20170309142818j:image

 

兄弟みたいなあらみゅが好きです。

これからも、素敵な絡みを見せてね。

顕嵐くんが移籍した先に、美勇人くんがいてよかった。

 

この辺で終わりにします。

 

 

第1弾:阿部顕嵐にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第2弾:仲田拡輝にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第3弾:川島如恵留にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第4弾:七五三掛龍也にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

七五三掛龍也にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選

何のひねりもありません!年齢順です!!

第1弾:阿部顕嵐にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第2弾:仲田拡輝にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第3弾:川島如恵留にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

年齢順と言っておきながら自担だけちゃっかり1番最初です!!

 

さ〜て、今日はみんなのエンジェル、しめかけくんだよ〜!!

 

 

〜七五三掛龍也ver.〜

 

その①

 

 

 

七五三掛くんと生姜焼き食べたいなあって。そう思ったんです。

 

そろそろ駅だよー!ってLINE、送ってきそうだよね。伸ばす棒とか使いそう。勝手なイメージだけど。

あと、七五三掛くんが選ぶアイスはハーゲンダッツのイチゴかな。これもまた勝手なイメージだけど!

とりあえず私は七五三掛くんと生姜焼きが食べたいんです。

生姜焼き食べ終わって、一緒にお片づけして。女の子がお皿洗って、七五三掛くんが拭いて棚に戻すんです。

そんでソファーに2人で座ってテレビつけるんだけどあまり面白いのがやってなくて、時間を持て余しちゃって、みたいな。

「レイトショー行く?」って提案するのは女の子から。

「賛成!」って言う七五三掛くん絶対可愛い。ぜっったい可愛い。

映画は、オランダとか(適当)で話題になってる素朴な家庭の一コマを描いたような、そんな感じの洋画を見ます。ちなみに、これは七五三掛くんのチョイスです。

よく、暗いのをいいことにチュッチュし出すカップルとか小説で書かれていたりしますが、七五三掛くんは公共の場でイチャつくようなことはしません。

時々「おぉ〜…」と声を漏らす七五三掛くんにクスクスしてるうちに、映画は終わります。

帰り道に、

「なんかさ…」

と話しかけてくる七五三掛くん。

「ん?」

「すごい、素朴な映画だったね」

「そういう映画がみたいって言ったの、誰だっけ?(笑)」

なんて会話をしながらお家に帰ります。平和だ。

 

 

その②

 

 

年上彼氏の七五三掛くん。

ひたすら怖かった夢について力説してるのに微笑んでる七五三掛くん。

怖かった夢の話なんてほとんど聞いていない七五三掛くん。

一生懸命話す年下の彼女を「かわいいなー」なんて思いながら見る七五三掛くん。

そしてそれを本人に言っちゃう七五三掛くん。

 可愛いのはどっちだ

 

 

その③

 

 

ドラマ作ろう、これで。七五三掛くんドラマやろう。女の子翻弄させるイケメンDK役やろう。

例えばこんな感じのさ↓↓

 

高校2年生の2月。バレンタインデー。私は失恋をしました。ずっと好きだった、隣の席の男の子に。

「ごめんおれこういうのよくわかんないんだよね」

って、言われて。

「そっ…か。」

「…ごめんね?」

「いや全然!ってかよくわかんないってなに!(笑)男に興味でもあんの?」

「ないわ!」

席隣だし気まずい関係になんてなりたくない。そう思ったので、気持ちは押し込むことにしました。

 

あれから3ヶ月。私のことを振ってからも、しめはいつも通り普通に接してくれてます。席隣だし告っちゃったし振られちゃったしこれからの学校生活どうすればいいんだ…なんて思っていたけれど、しめは何も考えていないのか、前より仲が深まったんじゃないかってくらい話すようになりました。でも、そんな状態じゃ諦められるものも諦められません。伝えたら、今度こそ普通じゃいられなくなるような気がして、私は現状維持を保っていました。

 

そんなある日の放課後のこと。

「あーーー。めんどくさ…」

その日は日誌当番の日でした。先生は、パパパッと適当に書いた日誌を見て、「もうちょいなんとかなんないの(笑)」と、やり直しを指示してきました。

いやこれ以上何を書けって言うんだよ…めんどくさいなあーーーなんて思いながらボーッとしていると、

ガラガラガラッ

「あれっなんでいんの」

「しめ…」

どうやら忘れ物を取りに来たらしいしめが、近づいてきました。

「あー、日誌?」

「そー…やり直しって言われた、めんどくさい」

「はは、日誌でやり直し食らうとか珍しいね」

そう言って私の机の目の前にやってきたしめは、机に両手をつきしゃがみ込みました。

しめの上目遣いは小動物そのもの。可愛すぎるだろ…。鼓動が一気に早まります。

「ねえ、」

しめが私に話しかけました。

「なに」

高鳴る心臓を抑え、精一杯の演技で平常心を装いました。

「おれのことまだ好き?」

「…えっ?」

あまりにも不意打ちすぎて目玉が飛び出そうになってる私を、何を考えてるんだかわからない表情で見つめてくるしめ。

そんな風に見られたら、さ。好きって言いたくなっちゃうじゃん。

でも、ここで好きって言うのもなんだか悔しくて

「ばかじゃないの」

と悪態をついてまだ未完成の日誌を持って教室を後にしました。

 

家に帰ってからも、考えるのは今日起きた出来事と、しめのことばかり。

しめとのLINEのトーク画面を開き、「好きに決まってんじゃん」という文章を打ったはいいものの、送信ボタンを押せず。

どうしよう。送る?送っちゃう?なんか今日のしめ、おかしかったし。もしかしたらしめも私のこと…?いやでも振らてるしなあ…

次第にウダウダしてるのがめんどくさくなってテンションがおかしくなってしまい、

「ええええい!!送ってしまええ!!」

と送ってしまう馬鹿な自分。

「あああああ、どうしようどうしよう…」

送ったのは自分のくせに、速攻で後悔。

スマホをテーブルに置き、ベッドにダイブして全力で後悔していた時、

ピロリン

LINEの通知音。

ビクッと自分の体が反応しました。

震える手でスマホを取り、半目で画面を見ます。

 

しめ:おれも好き

 

ロック画面に表示されているのは、紛れもなく彼の名前で。

あまりにも驚いて、その返信を見て秒で電話をかけてしまいました。

「もしもし」

「私だけど…」

「うん(笑)」

「あの…返信…」

「うん」

「どういうこと…?」

「そういうことだよ?」

「だって前私のこと…そういうのわからないって…」

「わからなかったけど、今はわかったの」

「??」

「おれ、すきだよ」

「う、うん」

「つきあってください」

「はい…グスッ」

こうして私は片思いを実らせることができました。

なんかしめのペースに飲み込まれてるような気もするけれど、それも悪くない、かな。

 

DK七五三掛、、考えただけで爆モテ、、

 

f:id:ma__otk:20170212134147j:image

 

爆モテ、、

 

次回、「いちいち自担が写ってる画像を載せていることはバレてないよね?次は美勇人くんだからあらみゅの画像たくさん載せたいなスペシャル」やります。

 

 

川島如恵留にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選

シリーズ第3弾。

ちなみに

第1弾:阿部顕嵐にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第2弾:仲田拡輝にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

 

 

〜川島如恵留ver.〜

 

その①

 

 

月系(?)はのえたん一択ですぅ。クリスマス動画の印象強い。朝日がやった後のえたんの番で、「次怖いわ〜」からの

f:id:ma__otk:20170131082253j:image

この仕草ですよ!!可愛いかよ!!

一応有料の動画なので加工を施しています。悪しからず。

一通りセリフ言い終わったあとののえたんも超可愛かったんですよ!!「調べて♡」って!!他のメンバーが、なにそれ?とか難しいんだもん、とか口々に言う中で宮近くんが「みんな…調べようか…あとでね( ◜◡◝ )」ってニコニコしながら優しく言ってるのがまた愛おしくてたまらなかったよ!ところでなんでそこに顕嵐くんはいないの?(しつこい)

 

…話が逸れてしまいました。

満月だからキスって意味わからなくない?でものえたんの中ではきっと「月が綺麗ですね」と関連付いてるんですよ。頭良いから。でものえたんの場合、色っぽい声というよりは困った笑顔+切なめの口調で言われてそのあとチュって一瞬なにが起きたかわからないようなキスをされたいです。で、それで困惑したいです。ちなみにこれはお互い好きなんだけどまだ付き合ってませんくらいの設定が良いなあ。この3日後めでたく付き合うことになりました、的な。 

 

 

その②

 

 

これものえたんみがあるな〜って勝手に思いました。まず敬語ね。敬語で言って敬語で返される感じね。良きね。

毎度のごとく唐突に妄想してみるね。

 

 

会社の後輩に、川島くんというとても可愛くてよくできた子がいます。

「これ、今から頼んでも平気?今日の夕方提出なんだけど…」と、資料を渡せば、「平気ですよ!何時までですか?」と即答し、提出の30分前までには終わらせてくるような子です。とにかく、本当にできる子なんです。私は、川島くんを心底信頼しています。信頼してるが故に、仕事が終わりそうにないときは、ついつい頼ってしまうんですけどね…

今日も、いつものように仕事を頼んだら、いつものように笑顔で引き受けてくれました。ちなみに、彼の笑顔はとても爽やかです。

「いつも本当にありがとうね、今度何かおごらなきゃね(笑)」

と、言うと、

「えー!ほんとですかー?なにがいっかな〜!」

と、目をキラキラさせて見てきます。最初に言いましたが、とても可愛い子です。余談ですが、お顔も可愛いです。

この会話をした数日後、本当に2人で飲みに行きました。川島くんはお代を払ってくれようとしていましたが、先輩からのお礼という名目で私が誘ったことなので、「でも…」という彼を押し切って、私が払いました。

申し訳なさそうにしていた川島くんでしたが、

「そんな顔されたら奢り甲斐がないんだけど〜!!」

と言うと

「そうですよね…!ありがとうございます!先輩、ご馳走さまです!」

と、爽やかスマイルをかましてくれました。不覚にも、その笑顔にキュンとしました。

これをきっかけに、私たちはどんどん仲良くなりました。お昼を一緒に食べたり、たまにお弁当を作ってあげたり。休日に何度か会ったりもしました。川島くんが誘ってくれる時もあるし、私から誘うこともあります。そんなことをしているうちに、私は川島くんを、ただの後輩としては見られなくなりました。キスとかはしないくせに、なにも言わずに耳赤くしながら手をつないできたり、帰り際抱きしめてくれたり、最後は必ず「おやすみなさい、先輩」と頭ぽんぽんしてくる川島くんが、愛おしくてたまらなくなりました。

 

ある夏の日のことです。仕事終わりにいつものように2人で飲んだ後の帰り道。涼しい夜道を2人で歩いている時、私は、ふと川島くんとの関係に疑問を持ちました。

キスやエッチはしないものの、出かけたり、手を繋いだり、ハグをしたり。この関係って、いったいなんなんだ…?川島くんは、私のことをどう思っているんだろう。

立ち止まった私に、ちょっと進んだ後気づいて不思議そうに振り返る川島くんを見ていると、

…伝えたい。

そう、思いました。

素直に言えるのは今しかない、と直感的に感じた私は、近づいてきた川島くんのワイシャツの裾(腰あたり)をつまみました。勇気出せ、私。大丈夫、大丈夫。

「…先輩?」

緊張と不安で、川島くんの顔は見れません。

「あの…ね」

「はい」

川島くんの口調は、いつだって優しい。

「なんというか、あの…」

きっと私は今、尋常じゃないくらい顔が赤いんだろうな。今が夜で良かった…なんて思いながら、勇気を振り絞って言いました。

「好きです」

3秒くらい、間があって。

あ〜ダメだったかあ。

そう思った時、

「奇遇ですね、ぼくもです」

と、川島くんが言って。

「えっ」

見上げると、すごく穏やかな笑顔の川島くんがいて。

「えっ、て(笑)」

そして、すぐ真剣な表情になり、両手で私の頬を包み込んだんです。

「先輩」

「は、はい」

「僕、先輩のことが好きです」

「は、はい…」

「本当は、もっと早く言いたかったんですけど、モタモタしてるうちに先輩に先言われちゃいましたね(笑)」

そう言って、そのままチュッとキスをしてきて。

「川島くん…」

「大事にします、先輩」

 

アマーーーーイ

ってか、長!なっが!!!

 

 

その③

 

 

先ほどは、"可愛い年下の後輩"バージョンでしたが、こちらは"優しくて甘い年上の彼"バージョンです。

さっきの妄想でだいぶ力尽きたので、こちらは割愛します。

 

ここで1つ、のえあらを

 

f:id:ma__otk:20170205202616j:image

 

右に注目。

平和か。