ギリギリだよエヴリディ

自由に生きて愛しなよ

阿部顕嵐にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選

この間、人の妄想をひたすら見ているうちに(この時点でヤバイ)、ツイッターで妄想を呟くさえりさんというライターの方のアカウントに辿り着きました。夢が詰まりすぎているその素敵な妄想にたちまち心を奪われ、速攻でフォローしました。そしてめちゃくちゃロムりました。そんな素敵な妄想ツイートを見ているうちに、

 

「これをトラジャのメンバーで再現して欲しい……」

 

という欲が出てきたので、ツイートに出てくる「彼」をメンバーに置き換え脳内再生していました。

 

いくつかそれをメモとして残しておきます、私のために。

 

 

阿部顕嵐ver.〜

まずは自担からp(^_^)q♡

 

その①

 

 

これは再現とかじゃなくてリアルにやって欲しい。 と、いうかやりたい。焦ったりびっくりしたりする顕嵐くんの顔、絶対かわいい。で、なんか思いついて膨らませていった結果がこちらです↓↓

 

今日は久々のデートです。駅の近くの公園で待ち合わせて、そこから美味しいものを食べた後映画に行くという約束をしていたのですが、なかなか来ず。遅れるという連絡は来ましたが、かれこれ待ち合わせ時間から1時間経っています。

顕嵐くんは遅刻魔なので、遅れることはしょっちゅうですが、遅れると言っても大抵30分以内には来てくれます。だからいつもなら気長に待ち、謝る顕嵐くんを特に責めることもせず「さ、行こっか」って感じで流すのですが、さすがに今日は遅れ具合がひどい。映画の時間もあるというのに!

少し焦って欲しくて、「もう帰るよ?」なんてLINEを送ってみたら、「ほんとごめんなさい」「もうすぐ着きます」ってきたのでとりあえず待つことにしました。それから10分ほど経った時、駅に着いたらしい顕嵐くんから、「あと3分で着く!」とLINEが。「はやくーあと5秒で帰っちゃうよー?」と返信をし、公園の木の陰に隠れて待機することに。すると間もなく、珍しく本気で焦ってる顔をした顕嵐くんが走ってきました。私が隠れていることも知らず、スマホを片手にキョロキョロしてる顕嵐くん。その姿が飼い主を探すワンコのようでとてつもなく可愛くて、こっそり近づいて後ろから捕獲してやりました。

「おそいっ」

って言ったら

「ほんとに帰ったかと思ったーあせったー…」

と安堵している顕嵐くん。

「遅刻癖直そうね?」

「はい…」

 

ちなみに彼は、次のデートも寝坊で遅刻しました。まったく…

 

と、ここまで妄想を膨らませました。痛いとか聞こえない。

 

その②

 

 

良い…ベタなセリフを言うのは恥ずかしくて照れ隠しで「ってやつ?」とか言いながらも最終的には低音ボイスで「すげーきれい」って言っちゃう感じ。こういうイケメンな場面はやはりイケメンな顕嵐くんにドラマのワンシーンなどで再現して欲しい限りです。

 

「きれいな夜景が見たい!!」という私の突然の思いつきで、東京タワーにやってきました。

お互い仕事で忙しくてなかなか会えなかったこともあり、今日はいつもよりおめかしをしてきました。が、顕嵐くんは全く気付かず。ストレートの髪を巻いて、いつもは着ないようなワンピースまで着てきたというのに。あ〜悲しい悲しい。

まあ、そんなふてくされた気持ちも、綺麗な夜景を見ているうちに浄化されていきましたけど。

綺麗だなあ〜とボーっと景色を眺めていたら、隣で同じくボーっと景色を見ていた顕嵐くんが、こっちを見ずに

「綺麗だね」

と言うから、

「そうだねえ〜」

って返しました。会話が途切れたので、顕嵐くんの方をチラッと見てみると、顕嵐くんもこっちを見ていて少し焦っていたら

「君の方がきれいだよ、ってやつ?」

と笑いながら言ってきたので、

「なにそれー」

と、思わず笑ってしまいました。

すると急に真剣な顔になった顕嵐くんが、

でも、ほんと」

と言って後ろから抱きしめてきて

「すげーきれい」

って低音ボイスで耳元で囁くから心臓が破裂するかと思いました。照れてるのを察されないように

「夜景が?」

なんてきいてみると、

「ちげーよバカ」

と言って頭をコツンとしてきた顕嵐くん。恥ずかしくなって2人して笑っていると、

「巻いた髪も、その服も、よく似合ってるよ」

って唐突に言われたので

「気づいてたの!?」

と驚いていたらまた笑われました。キュンとしました。

 

その③

 

 

 

したい。

 

f:id:ma__otk:20170126084228j:image

 

f:id:ma__otk:20170126084231j:image

 

したい。

 

これ毛布かぶってないけど!なくてもいいです!!寝癖さえついていればいいんです!!!(?)

 

そんな感じで妄想を膨らませています。だいたい顕嵐くんかヒロキで妄想しています。ヒロキはみんなのリア婚枠だからね!