読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギリギリだよエヴリディ

自由に生きて愛しなよ

仲田拡輝にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選

前回(阿部顕嵐にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ)の続きです。続きというか、バージョン違いというか。

 

Part2は国民の旦那、そう、ナカダくんです。

 

〜仲田拡輝ver.〜

 

その①

 

 

これはもうヒロキかな?ヒロキのことなのかな??あくまで想像でしかないけどヒロキは本当にこんな感じなんじゃないかなーと。こんな感じであってくれ。

 

 

その②

 

 

あ〜〜めっちゃヒロキに言って欲しい〜〜〜浮かんだ妄想書いちゃお〜〜(u_u)↓↓

 

今日は久々にヒロキに会います。なんせ1ヶ月ぶりなので、ドキドキします。私の家に車で迎えに来てくれるそうなので、それまでに準備を終わらせなければなりません。選び抜いたお洋服に着替え、少し前に奮発して買った口紅を塗り、精一杯のおめかしをしてヒロキが来る時間を待っていました。

すると、外に車が停まった音が聞こえました。インターホンが鳴り、ドキドキしながらドアを開けると、ニコニコ笑顔のヒロキが立っていました。

「王子様が迎えに来たぞぉ〜♡……うぉ!?」

私を見た瞬間突然硬直してしまったヒロキ。

「どした…?」

「なんか…なんか…前会った時よりますます可愛い」

と真顔で言ってくるヒロキに思わず笑っていると、

「僕の彼女がこんなにかわいいってどういうこと!?」

と、騒ぎ出す始末(笑)

「もう〜何言ってるの(笑)」

「こんなに可愛いと…ヒロキ野獣になっちゃうよぉ?♡」

「ばか!(笑)」

 

と、まあこんな感じ…かな…

 

 

その③

 

 

あくまで国民の旦那というイメージの元妄想しているのでこういう素朴な感じが良いんだよなあ〜素朴な中にキュン要素もちゃんと入れてくるヒロキは強いぞ〜〜!

 

f:id:ma__otk:20170130095414j:image

 

国民の旦那

 

f:id:ma__otk:20170130095612j:image

 

お兄ちゃんと弟の図。すき。