ギリギリだよエヴリディ

自由に生きて愛しなよ

気になる人

勢いだけで書いているので消す可能性は大ですが、なんとなく書いてみますね、今の気持ち。

 

基本担当は1人でありたいと思っていますが、最近気になっている人がいます。その人は、最近入った年下の子でも、デビュー秒読みの超絶人気Jr.でもありません。むしろ「今更?」と言われてしまうかもしれないような人です。

Jr.歴は長いのにいつまでもデビューすることなくJr.でい続けている彼らを今までは理解できませんでした。本人たちはいつだって努力しているのに、失礼な話ですよね。グループ名は知っていましたが、人数くらいしか把握していませんでした。

そんな私がなぜその人たちに興味を持ったのか、自分でもわかりません。多分、前にトラジャと共演してたからかな?

ある日突然、本当に突然、なんとなく検索をかけてみたんです。そしたらなんと。

 

すんんんんんごくタイプの顔がいる。

もうそれはものすごくタイプ。

私は目が大きい爬虫類顔(黒髪ゆるふわパーマだと尚良し)が好みなんですけど、まさにそれ。まんまそれ。検索に引っかかった画像は髪型までそれでした。

 

(一応補足なんですけど、自担のお顔はもろタイプってわけじゃないんです。だけど好き。大好き。なんでだろう、、不思議、、)

 

さて、そんな超ウルトラスーパードストライクのお顔を持つ男を見つけてしまった私。しかも小顔ときた。もうときめかないわけがありません。そこからすごいスピードで画像を検索し(片耳ピアスに興奮し)、動画を検索し(少クラでBlack Jokeを歌う姿があまりにもかっこよすぎて瀕死状態になり)、ラジオを検索し(トークが面白すぎて終始爆笑し)、その他にもはてなブログやneverまとめ、とにかく手当たり次第に見ていきました。検索祭りです。ハァどっこい。

 

本人をまだ一度も生で見ていないのが唯一の救いかな。ああでも舞台あるんだよね。いいなあ、行きたいなあ。

広告を非表示にする