ギリギリだよエヴリディ

自由に生きて愛しなよ

森田美勇人にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選

美勇人くんって、可愛いですよね。

なんか、年上の女性に好かれそうな感じ。

美勇人くん自身年上の女性が好きっていうのが滲み出てしまっているような感じはします。と、いうか本人がそのようなことを言っていたような、、記憶が曖昧ですが。

自己満妄想兄組ラストはそんな森田くんです。

本当はもっと重たい内容を更新しようかとも思ったんですけど(察して)、文がうまくまとまらなかったので、能天気な妄想でも綴ります。誰かさんの真似をしてご丁寧に予告までしてしまったしね!予告したこと誰も気にしてないと思うけど。テヘッッ

顕嵐くん、仲田くん、如恵留くん、七五三掛くんの妄想のリンクはこの記事の1番下に貼っておくのでよかったら…ゴニョゴニョ

 

〜森田美勇人ver.〜

 

その①

 

 

説明するまでもありませんね。

このまんまです。

テンパる森田美勇人初々しい絶対可愛い。

 

 

その②

 

 

美勇人くん、SNSだと平気でこういうこと言いそうですよね。

っていうか彼女にめっちゃくちゃ甘えてるイメージがあります。ほんと勝手なイメージですが。

 

今回はこちらを小説仕立てでお送りします。

 

 

「はぁぁあああ、帰りたい…」

私は今、仕事で海外に来ています。

いくら短期間とはいえ、慣れない海外での生活に疲れてきた頃でした。

「あと3日…」

あと3日で愛するジャパンに帰れる…

帰ったらまずは何をしようかな、なんてベッドの中で考えていたら、ふと彼氏である美勇人くんの顔が浮かびました。

お土産何買ってあげようかな、ふふふ。

彼とは、海外に来てから全然連絡を取っていませんでした。

トーク画面は「無事着いたよ」「よかった!お仕事がんばってね」で止まっています。私の仕事が忙しいのを理解してくれているので、既読無視しても大丈夫なのです。

でも、今日はもうあと寝るだけだし、まだ眠れそうにないからLINEしてみようかな。

「『あと3日で帰れるよ』っと、、」

 

送信して1分後。

 

ピロリン

 

「返信はやっ」

 

森田美勇人:やっと連絡きた

森田美勇人:まってた

森田美勇人:ずっとさみしかったんだから!!!!

森田美勇人:でも俺から連絡して仕事邪魔したら申し訳ないじゃん?

森田美勇人:だからずっとまってた

森田美勇人:あと3日?

 

いかにも年下彼氏なかわいいLINEにニヤけましたが、通知音がうるさいのでスマホを無音モードにしました。はあ、うるせえ。

 

「そう、あと3日。早く帰りたい〜」と送ると、秒で返ってくるメッセージ。ぽんぽんぽんぽん送信されてきます。

 

森田美勇人:はやく帰ってきて?

森田美勇人:ぎゅーが足りない

森田美勇人:匂いかぎたい

森田美勇人:くっついて寝たい

 

「この子大丈夫か…?」

本当に20代の男か?と思うほど甘えたなLINEに少し引きましたが、そこもまた彼の可愛いところなんです。

そんな彼の声が聞きたくなり通話ボタンを押そうとしたその時、なんと同じタイミングで美勇人くんから電話が。

 

「もしもし?美勇人くん?」

「もしもし…今大丈夫?」

「大丈夫だよ、どした?」

「声がききたくなって」

「うん、私も今電話しようとしてた」

「ほんと!?」

「うん」

「あと3日かぁ」

「あと3日だよ」

「帰ってくる日空港で待ってるから」

「えっいいよそんなの(笑)」

「だめ、俺が会いたいから」

「お、おお(笑)」

「あ〜〜もう!!俺何言ってんだろうねマジ恥ずかしい!!!」

電話の向こうで照れまくってるであろう美勇人くん。非常に可愛いです。

その後はたわいもない話をして、朝早く起きなければならない私のことを考慮して適当なタイミングで電話を切りました。

ちなみに日本は今お昼らしいです。時差ってめんどくさいですね。

 

あと3日、仕事を頑張れば美勇人くんに会える。

会ったら今日のLINEの恥ずかしいメッセージを音読してやろうと思います。

「やめてやめて!マジやめて!!!」ってアワアワする美勇人くんが目に浮かびます。楽しみだなあ。

 

 

 

彼女が海外から帰ってきて、欲求LINEをネタにされてガチ照れする美勇人くんかわいい。

 

余談ですが、海外行ったことないので時差とか国の設定はあやふやです。

 

 

その③

 

 

会社の後輩森田くん(もちろんスーツ)にこれをされたいです。

休憩をしていたら近寄ってくる足長イケメンの後輩森田。良き。

 

美勇人くんって、ポンコツとか言われてるけど、本当はそんなことないんじゃないかなあ。

ポンコツキャラに対する営業妨害発言失礼いたしました。

 

もしさえりさんの妄想がショートドラマか何かになるとしたら、ぜひ森田美勇人を起用していただきたい限りでございます。

 

ここでなんの脈絡もなくあらみゅを載っけますね

 

f:id:ma__otk:20170309142521j:image

 

はいかわいい〜

 

f:id:ma__otk:20170309142818j:image

 

兄弟みたいなあらみゅが好きです。

これからも、素敵な絡みを見せてね。

顕嵐くんが移籍した先に、美勇人くんがいてよかった。

 

この辺で終わりにします。

 

 

第1弾:阿部顕嵐にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第2弾:仲田拡輝にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第3弾:川島如恵留にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第4弾:七五三掛龍也にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ