ギリギリだよエヴリディ

自由に生きて愛しなよ

気になる人〜その後〜

変なサブタイトルをつけてしまいました。

と、いうのも

気になる人 - ギリギリだよエヴリディ

こちらの記事の続きを書こうと思いまして。

別に私が誰を気になっているかなんていう情報、知ったこっちゃないと思いますが(笑)

自分の今の気持ちを忘れないように、ここに残しておきます。

 

この記事を書いてから2ヶ月ほど経ちましたが、相変わらずそのグループに対する熱は冷めていません。むしろ、日に日に好きになっていきます。

ああ、カミングアウトします。そうです、ふぉ〜ゆ〜です。隠され続けた隠し玉を私は変なタイミングで見つけてしまいました。

 

たつみくん(名前言っちゃった)がタイプというのは2ヶ月前と変わらないのですが、ふぉ〜ゆ〜の沼へハマっていくうちにある方への好きがキャパオーバーしてしまいました。

タイプじゃないのに好き、という感情はもはや恋です。

 

その人物は

 

 

 

福田悠太くん

 

 

 

です。

ああ〜!文字面だけでときめいちゃう!

新郎姿見たらへんからちょいちょいヤバイかもなこれとは思ったんですけどね。アレヨアレヨと言う間に惚れてしまい、もう沼の底です。

ど新規ですがど新規なりに福田くんを愛でています。

23階の笑い、ものすごく楽しみです。

 

f:id:ma__otk:20170401152305j:image

 

なかよし!すき!

 

 

 

 

 

6周年おめでとうございます♡