ギリギリだよエヴリディ

自由に生きて愛しなよ

中村海人にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選

うみちゃんお誕生日おめでとう!(遅い)

最近、周りでもうみちゃんが好きなお友達が増えまして。

ヒモっていいよね、なんて将来が心配になるような会話をしています(笑)

ヒモっていいよね。

うみちゃん養いたい。

20歳とか信じられんのです。

顕嵐くんと兄組4人の妄想のリンクはこの記事の1番下に貼っておくのでよかったら…ゴニョゴニョ(ほぼコピペ)

 

 

〜中村海人ver.〜

 

 

その①

 

 

仕事終わりというか、うみちゃんは常に彼女さんの家にいてほしい。

居候です。

仕事はしていません。

つまりヒモ。

うみちゃんにオムライス作ってあげたい。

頬張るうみちゃん絶対かわいい。

もぐもぐしてるうみちゃんは天使なのです。

「おいしい?」ってきいたら無言で頷くうみちゃんも天使なのです。

あ、ちなみにこのうみちゃんは、以前食べ物口に入ったまま喋ろうとして彼女さんに「きたない」と怒られた前科があるのです。なのでそれ以来口に入れたまま喋ることはしないのです。

ごちそうさましたら笑顔で抱きついてくるうみちゃんを大型犬にするみたいにワシャワシャしたい。

うみちゃんって人懐っこい大型犬みたいだよね。

養いたい。

 

 

その②

 

 

あくまでうみちゃんはお家にいる設定です。

うみちゃんは年上女性に養われているのです。

「おかえりい!!」と玄関まで来てくれたうみちゃんを押し倒したい。

目丸くするうみちゃん絶対絶対可愛い。

自分の胸を押さえながら「うわあ、どきどきした」って言ってるうみちゃんに「じゃあもっかい」ってグイグイ迫りたい。

 

 

その③

 

 

 

私の中での勝手なイメージですが、うみちゃんって彼女に対して重くなりそう。

何かの雑誌でも、「束縛しちゃうかも」的なことを言っていたような…

今回はこちらをストーリー風にしてみました。

 

「ただいまー」

「おかえり!!!」

「元気だね(笑)」

仕事から帰ると海人が玄関まで迎えに来てくれる日々。

年下の彼は、言ってしまえばヒモ彼氏。

母性本能を刺激され、ほっとくにほっとけないずるい男。

でもこうやって毎日笑顔で「おかえり」と言いに来てくれる海人を見ていると、ヒモ彼氏を養う生活もこれはこれで幸せなのかもな、なんて思えるのです。

「今ご飯つくるからちょっと待ってて」

「いや、今日は俺がつくった!!」

「…え?」

耳を疑いました。

今まで料理なんてしたことないであろう海人のその発言に私は目を丸くしました。

「仕事疲れてるかなって思って」

「…海人、そんなに気遣える子だったっけ?」

「失礼な!!」

頬を膨らませる海人を横目に、私は慌ててリビングに入ります。

テーブルには、サランラップが巻かれた2人分の食事。

「俺待ってたんだよちゃんと!帰ってくるの!偉い?偉い??」

「おーえらいえらい」

「うわっ適当…」

海人が作ってくれたのはカレーライスとポテトサラダでした。

「美味しそう…」

「でしょ??如恵留くんと一緒に作った!!!!!!」

「あっそうなんだ、如恵留くんが一緒だったなら絶対美味しいね」

「なにそれ?俺だけじゃ不満??」

「うん」

ひど!と言いながらまた頬を膨らます海人が可愛いな、と思いました。

それから2人でご飯を食べて、2人で片付け。

と、言うのは私の理想で、実際片付けは1人でしました。海人は料理で力尽きたとか言ってぼーっとテレビを見ています。

片付けが終わり、ソファに座る海人の隣に腰掛け、スマホをいじっていると、

「ねえ」

海人が話しかけてきました。

「んー?」

「すき」

突然どうした…と思いつつ

「んー?ありがと」

と流します。

「あの」

「なに?」

「俺のことは?すき?ねえすき?」

甘えたな海人は可愛いけどめんどくさいのです。

「んー…?」

と言ってまたスマホをいじる私を見て、ほったらかしにされた海人は

「俺はこんなにすきなのに…」

と言って拗ねてしまいました。

まあ、こんな態度を取っていれば拗ねるだろうな、とは思いました。

正直海人のこういう反応を楽しんでいたのですが、しょんぼりしてる海人がなんだかかわいそうになり、私はスマホを置いて海人の方に体を向けました。

海人はさっきまでの私の態度を根に持っているのか、私のことをにらみつけています。

「かわいー」

そう言って軽くキスをしてあげました。

突然のキスに明らかに戸惑っている海人の耳元で

「だーいすき」

と囁いてみると、海人は顔を真っ赤にして硬直してしまいました。

私のヒモ彼氏は最高に可愛いです。

 

 

ヒモ彼氏中村海人の妄想楽しい、、

うみちゃんって可愛いよなあ。

自分のことを話すとき、需要ない顔って言ったり、ダンスが下手って言ったりしてるけど、うみちゃん小顔で塩顔でイケメンだから需要ありまくりだし、うみちゃんのダンスがすきな人はたくさんいると思います。

 

これからも、顕嵐くんと宮近くんと、親友でいてね。

 

顕嵐くんに冷たくされても懲りずに向かううみちゃん可愛いし、あらんちゅの関係性は見ていてとても微笑ましいです。

大好きだなあ。

 

f:id:ma__otk:20170419171813j:image

 

f:id:ma__otk:20170419171823j:image

 

顕嵐くんをぎゅーってするうみちゃんの図を見ているだけでニヤけます。幸せです。

 

次回「自担以外は年齢順でやってたのにうみちゃんの誕生日に気を取られてすっかり忘れてしまった(ごめんなさい)閑也スペシャル」やります。

 

 

第1弾:阿部顕嵐にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第2弾:仲田拡輝にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第3弾:川島如恵留にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第4弾:七五三掛龍也にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ

第5弾:森田美勇人にやって欲しいさえりさんの妄想ツイート3選 - ギリギリだよエヴリディ