ギリギリだよエヴリディ

自由に生きて愛しなよ

Travis Japanと阿部顕嵐にやって欲しいエイトの楽曲

夏のらぶとらコラボが楽しみすぎてこじらせたヲタクの妄想です。

 

私は顕嵐担を名乗る前まではずっと関ジャニ∞さんを追いかけていました。

関ジャニ∞さんの歌はどれも魅力的で大好きです。

そんなエイトの曲を、私の大好きな人たちにぜひ歌っていただきたい…

そう思う曲がいくつかあったので、つらつら書き並べてみます。

本当はLove-tuneのメンバーも入れたかったのですがメンバーについての知識がまったくなく、どの曲やって欲しいとかまるで思いつかないので今回は断念( ◞‸◟ )

 

ユニット曲編

 

①Kicyu(横山安田)

顕嵐宮近

あらちかでKicyuをやって欲しい!!!!!!!

っていう私の強めの願望。絶対可愛い。

知らない方はぜひ検索して見ていただきたいのですが、とにかく可愛いのです。

衣装、曲、振り付け、全てにおいて可愛いです。

衣装もリクエストできるのであれば、横山くんのピンクの衣装が顕嵐くんで、安田くんの緑の衣装が宮近くんでお願いします。絶対似合う、100%可愛い!

 

EX暗転→客席ザワザワ→イントロとともにスポットライト浴びた2人が背中合わせで登場でお願いします。

 

ノリノリで嬉しそうな宮近くんと少し恥ずかしそうな顕嵐くん。強すぎるラブパワーを放つ良きあらちか…

 

「ただ君の唇に触れたい」で一瞬オスになるあらちかに沸きたい。

 

宮近「♪目を閉じると君の顔〜忘れようと思うほど〜」

顕嵐「♪その口に触(⤴︎)れたいよ〜」

が聴きたい。

 

2人しか出せないラブパワーでハート作って欲しい。

 

あらちかが可愛すぎてもう意味がわかんないよ!!

 

余談ですが十祭の時に気まずいでやったKicyuも最高です。気まずいis so good!

 

②torn(大倉錦戸)

如恵留美勇人

超かっこいいこの曲をぜひのえみゅに!

赤ハットに赤ジャケットを着た如恵留くんと、黒ハットに黒ジャケットを着た美勇人くん。

お互いの手をとって背中合わせで歌うのえみゅ…ンンンSexy!!

 

美勇人くんの足の長さと如恵留くんのしなやかさにうっとりしたいです。

 

2人はお歌もダンスも上手なので会場にいる全ての人を引き込んでしまうことでしょう。

 

③プリン(横山渋谷安田)

うみ宮近朝日

うみ:背中に「うみんちゅ」と白字で(雑に)書かれた紫のTシャツに長ラン着用

宮近:背中に「ちゃか」と(以下略)赤のTシャツに短ラン

朝日:背中に「カジ」と(以下略)青のTシャツに通常丈の学ラン

背中の文字は曲終わりにでも学ランをぬいで見せてくれるとGood

 

スタンドマイク使用でお願いします。

 

プリンは横山くんのセリフがあるのですが、そこはうみちゃんの担当です。

「なぁ、おかん、なんで俺のプリン勝手に食べたん?」と、こんな感じで原曲はこの後も関西弁のセリフが続くのですが、うみちゃんにはこう言っていただきます。

「ねぇ、ママ、なんで俺のプリン勝手に食べたの?💢」

可愛い!

 

朝日「♪今の君が好き〜」

が聴きたいです。

トラジャチャンピオンの「♪Woo baby〜」のような顔の圧でお願いね。

 

④Glorious(渋谷錦戸大倉)

しめ顕嵐如恵留

 

私の独断と偏見による美声選抜です。

顕嵐くんか美勇人くんかで迷いましたが、なんとなく顕嵐くんの声の方が合ってる気がしたので。重ねて言いますが、私の独断と偏見です。

 

すべて英語の歌詞のこの曲をしっとりと歌い上げてくれそうな3人を選びました。

 

七五三掛くんの歌声はビブラートがよくかかっている印象があるので、渋谷さんのパートを歌ってほしいです。

 

出だしは如恵留くんのスウィートボイスから始まります。英語の発音良さそう。

 

1番最後の錦戸くんのソロは顕嵐くんでお願いします。

 

⑤パンぱんだ(横山丸山)

閑也朝日

色白と色黒がパンダみたいでかわいいなって思ったのと、単純にあの衣装(ぜひ検索してみてください)を2人に着せたい。きっとかわいい。

 

朝日に「はらぺこりんこ〜!」って言わせたいし、閑也に「はらぺこぺこぺこ、ぺこりんこ〜!」って言わせたい。

 

結論:めちゃくちゃに可愛い梶閑が見たい!!!!!!!!

 

梶閑「みんなおやすみ!パン!」

 

⑥夜な夜な☆ヨーNIGHT(村上安田大倉)

宮近しめうみ

 

天使選抜(独断と偏見による)

ぜひ背中に天使の羽をつけて登場していただきたいです。

 

うみ「今宵も」

「「「よろしゅうお願いいたします」」」

宮近「行くでー!!!!」

で始まります。

 

「シーメー?」って歌詞があるんですがそこはしめちゃんが自分で自分を指しながら歌う細かい芸を挟んでもらいましょう。

 

ビーバーちゃかちゃん!ビバビバちゃかちゃん!

ビーバーしめちゃん!ビバビバしめちゃん!

ビーバーうみんちゅ!ビバビバうみんちゅ!

ってやつやりたい。

個人的にはうみんちゅよりうみちゃん派だけど浸透してそうな方で(笑)

 

曲終わりに

宮近「しめ!天使の粉!!」

しめ「さらさら〜」

とかやってたら死ぬ

 

 

ざっと思いついたのだけ並べてみました。メンバーに偏りがあるのはお許しください(笑)