ギリギリだよエヴリディ

自由に生きて愛しなよ

ふぉーゆーのぴたラジ!2015

 

#91(0102)

新春特大号

2014年ふぉ〜ゆ〜重大ニュース

♪Happy HappyGreeting / KinKi Kids

♪希望〜Yell〜 / NEWS

 

#92(0109)

OP「いいからこっち来いよ」

2015年ふぉ〜ゆ〜大予言SP

♪Guys PLAYZONEPLAYZONE'13 SONG & DANC'N。PARTIII

 

#93(0116)

OP「いつでも俺がそばにおるから。好きやで」

お助けふぉ〜ゆ〜(モチベーションの話)

♪Lucky Man / 嵐

 

#94(0123)

OP「なんで俺の手があったかいかって?…お前を温めてあげるためだよ」

ふつおた(おはようございまつざき、ナガオカンカカン、やまりょちゃん、トラジャ)

♪ROAD TO PLAYZONEPLAYZONE'13 SONG & DANC'N。PARTIII

 

#95(0130)

OP「ねえねえ、結婚しよっか」

ふぉ〜ゆ〜クエスチョン(肋骨ミュージック) 

♪Step and Go / 嵐

 

#96(0206)

OP「俺の前では素直になれよ。…え?だってほら…俺はお前だけのザキさんだろ。ザキさんっていうのはそういうもんなんだ。何があっても守ってやっからよ」

お助けふぉ〜ゆ〜(上京の話)

♪SPACE TRAVELERS / A.B.C-Z

 

#97(0213)

OP「なかせてやるよ、子猫ちゃん」

こっしーの前髪どうなっちゃったのSP

♪ファイトソング / 嵐

 

#98(0220)

OP「あんまりわがまま言うとキスしちゃうぞ」

ふつおた(流星くんの話、ザキさんの声が聞きたい)

♪Real Face / KAT-TUN

 

#99(0227)

OP「わかったよ、しょうがないなあ…おいで」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(松岡くん、風間くん、斗真くん)

♪宙船 / TOKIO

 

#100(0306)

OP「我々は宇宙人だ。地球を支配するぞ」

100回記念!オープニングのセリフちゃんとやりますSP

♪Anniversary / KinKi Kids

 

#101(0313)

OP「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ」

アリナシふぉ〜ゆ〜(すっぴんの女性)

スッピンGirl / KinKi Kids

 

#102(0320)

OP「君の首筋にキスしてもいいかな?」

ふつおた(滝沢歌舞伎)

♪WITH LOVE / 滝沢秀明

 

#103(0327)

加藤さんのぴたラジ年表①(10月〜12月)

♪言葉よりも大切なもの / 嵐

 

〈5期目突入〉

 

#104(0403)

OP「俺、お前がいないとさ、なんにもできないわ」

加藤さんのぴたラジ年表②(1月〜3月)

 

#105(0410)

OP「おっとっととっとってって言ったのになんでとっとってくれんかったと?」

ふつおたいじられキャラ、福ちゃんの下ネタ、お風呂に浸かりながらカレーライス、クリエの話)

♪BRAND NEW DAY / KAT-TUN

 

#106(0417)

OP「誰だ!私の眠りを妨げるのは!!」

お助けふぉ〜ゆ〜(名字を間違われる)

♪ずっとLOVE / A.B.C-Z

 

#107(0424)

OP「ソ〜〜〜セージ」

ふぉ〜ゆ〜クエスチョン(福ちゃんの髪型、越岡さんのオーバーオール)

♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE / 嵐

 

#108(0501)

4/27ジャニーズ銀座楽屋反省会

♪眠らないカラダ / 嵐

 

#109(0508)

OP「ここは俺に任せて先に行け!」

お助けふぉ〜ゆ〜ミニ(髪染め、大人っぽくなりたい、綺麗にご飯を食べられない)

♪Rocketman / KinKi Kids

 

#110(0515)

OP「勉強頑張って!終わったら、ぎゅーって抱きしめてあげるから」

ふつおた(親知らず、マツザキはない、They武道

♪Never Ever / 今井翼

 

#111(0522)

OP「Will you marry me?」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(少クラ)

Sexy Zone / Sexy Zone

 

#112(0529)

OP「コーヒー入れたよ、起きて」

お助けふぉ〜ゆ〜(開脚ができない)

♪Love&Peace / TOKIO

 

#113(0605)

OP「?」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(クリエ)

♪?

 

#114(0612)

OP「今やんねーと、もうどこも出かけないから」

アリ岡?ナシ岡?こっしーの私服はどーっちだ?SP

ウィークエンダー / Hey! Say! JUMP

 

#115(0619)

OP「答えて…答えてくれるまで帰さない」

え!?僕たちが主演舞台やるってほんとですか!?SP

♪愛と沈黙 / 少年隊

 

#116(0626)

OP「お前は全然ハゲてない。俺の方がハゲてるよ」

浜中文一ゲスト回(思い出話等)

♪粉もん / ジャニーズWEST

 

#117(0703)

OP文ちゃん「お前…俺の彼女なんだから黙って守られてりゃいいんだ…いいだよ、いいだよ!?」

浜中文一ゲスト回(舞台役者トーク?)

 

#118(0710)

OP「おはよう。起きないとツンツンしちゃ〜うぞ♡」

どうする!?ふぉ〜ゆ〜キャッチャー問題

♪オリジナル スマイル / SMAP

 

#119(0717)

OP「こっち来いよ」

辰巳雄大は何者なんだ!?うっすいキャラ改善委員会

♪YOLO moment / 中山優馬

 

#120(0724)

OP「あ〜あ、酔っ払って…辛いことがあるなら、俺に言えよ」

ふつおた(柔道している女性、教習所の教官、越岡さんのお父さん、サンキューサンキューです)

♪自分のために / TOKIO

 

#121(0731)

OP「お前の髪、もっとくるくるにしてやるよう!!」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(プレゾンDVD、REPAIR、壊れた恋の羅針盤

Summer Splash! / 嵐

 

#122(0807)

OPてへぺろろろろ〜ん」

お助けふぉ〜ゆ〜ミニ(いじられキャラ、職場のマドンナは松崎担)

好きやねん、大阪。 / 関ジャニ∞

 

#123(0814)

OP「よ〜し!海行くぞォ〜!!」

え!暇なの?越岡裕貴スキューバライセンス取得おめでとうSP

永遠のBLOODS / KinKi Kids

 

#124(0821)

OP「何ぼーっと突っ立ってんの。ほらここ、俺の隣。おいで」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(黒髪こっしー、壊れた恋の羅針盤、石丸さんとキャンプに行く話)

♪Ho!サマー / タッキー&翼

 

#125(0828)

OP「はいは?はいって言わないとチュウするよ」

ショートメール(辰巳くんのハット、ふぉ〜ゆ〜ファンの中学生、ふぉ〜ゆ〜きっかけの結婚話、バラエティの話)

♪恋祭り / NEWS

 

#126(0904)

OP「寝てる暇あったら勉強しろよ」

ふつおた(ザカさん、越岡さんの写真パターン) 

♪Moment / SMAP

 

#127(0911)

OP「え?勉強しないの?ふーん…しないの?」

安全運転祈願!福田悠太自動車運転免許取得SP

♪PARTY MANIACS / ジャニーズWEST

 

#128(0918)

OP「ファーストクラスのチケット送るから、ロスの別荘に遊びにおいでよ」

ウソ?ホント?ふぉ〜ゆ〜の噂捜査隊

台風ジェネレーション / 嵐

 

#129(0925)

OP「It is 〜〜(英語)important.」

加藤さんのふぉ〜ゆ〜年表①(4月〜6月)

♪仮面舞踏会 / 少年隊

 

〈6期目突入〉

 

#130(1002)

自己紹介、加藤さんのぴたラジ年表②(7月〜9月) 

愛はタカラモノ / タッキー&翼

 

#131(1009)

ふつおた(越岡さんの髪色)

♪Love is... / KinKi Kids

 

#132(1016)

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(光一くんのソロコンサート)

♪Danger Zone / 堂本光一

 

#133(1023)

松崎祐介を鍛え直せ!ぴたラジ特別レッスンSP

♪このまま手をつないで / KinKi Kids

 

#134(1030)

お助けふぉ〜ゆ〜(人の話を聞き逃してしまう)

♪言葉より大切なもの / 嵐

 

#135(1106)

石丸さんとのキャンプ話

 

#136(1113)

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(Mステ話)

スワンソング / KinKi Kids

 

#137(1120)

いつもありがとう!福ちゃんって実はこんないい人なんですよSP

♪鍵のない箱 / KinKi Kids

 

#138(1127)

辰巳雄大のいいところ見ーつけた!今度こそキャラ発見しちゃうぞSP

♪Gimmick Game / 二宮和也

 

#139(1204)

 

#140(1211)

SnowManの話

 

#141(1218)

雄大辰巳のすべらない話2015

 

#142(1225)

ふつおた(お寿司の話、誕生日プレゼントの話)

♪ついておいで / 嵐

 

 

113回と139回は確認できませんでした(;;)

113回は福田くんのセリフだったのに〜(;;)