ギリギリだよエヴリディ

自由に生きて愛しなよ

ふぉーゆーのぴたラジ!2017(更新中)

#194(0106)

番宣:鳥モノマネ

2017年ふぉ〜ゆ〜重大ニュース

 

#195(0113)

番宣:なだぎさんモノマネ

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(23階の笑い千穐楽の後ザキさん遭遇、関ジャニ∞のコンサートでザキさん遭遇)

♪ER / エイトレンジャー

 

#196(0120)

番宣:山本くんモノマネ

ふつおた宇宙Sixの話、サッカーの話、誕生日サプライズの話)

♪ANTHEM / NEWS

 

#197(0127)

番宣:光一くんモノマネ

モリーズふぉ〜ゆ〜(NEW HORIZON)

 

#198(0203)

番宣:松岡くんモノマネ

日暮旅人話、豆まき

 

#199(0210)

番宣:上田くんモノマネ

おおよそ200回突入思い出話

 

#200(0217)

番宣:横山くんモノマネ

ふつおた(23階の笑い再演、カウコンJr.マンション)

♪×-ダメ- / タッキー&翼

 

#201(0224)

番宣:北山くんモノマネ

辰巳のサッカー天国2017

 

#202(0303)

番宣:斗真くんモノマネ

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(日暮旅人、おしゃれイズム)

 

#203(0310)

番宣:屋良くんモノマネ

屋良くんゲスト回①(思い出話、SHOCK話)

 

#204(0317)

番宣:屋良くんモノマネ(屋良くん)

屋良くんゲスト回②(I love a Piano話、思い出話)

 

#205(0324)

番宣:タッキー(舞台ver.)モノマネ

お助けふぉ〜ゆ〜(ビールが飲めない) 

♪カンパイ!! / TOKIO

 

#206(0331)

番宣:永岡さんモノマネ

ふつおた(ザキさんをフォローするたつみくんへのありがとう、ザキ屋について、越岡さんの前髪)

 

〜9期目突入〜

 

#207(0407)

OP焼肉屋で必ず注文するもの「辛いスープ」「生ビール」「マッコリ」「ネギタン塩」

5年目突入、メンバーによるメンバー紹介(福田くん、越岡さん)

 

#208(0414)

OP朝起きて最初にすること「携帯チェック」「目覚まし時計を止める」「窓を開ける」「まずにトイレに行く」

メンバーによるメンバー紹介(たつみ、マツ)

 

#209(0421)

OPお風呂で4番目に洗うところ「左胸」「顔」「右腕」「右側の太もも」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(城島さんのラジオ、二宮くんのラジオ)

マツのミスにより曲なし

 

#210(0428)

OP好きな乗り物「断然車」「ジェットコースター」「電車」「断然三輪車」

ふつおた(断捨離、マツのweb連載の電気ウナギ、越岡さんの前髪、花粉症、ハンドクリーム、スイーツ情報)

♪復活LOVE / 嵐

 

#211(0505)

OPおふくろの味といえば「お雑煮」「肉じゃが」「すき焼き」「ささみ料理」

23階の笑い名古屋公演始まるよSP

 

#212(0512)

OPお酒のおつまみで好きなのは「チーズ」「セロリの浅漬け」「ポテチ」「絹のような木綿の豆腐」

お助けふぉ〜ゆ〜(就職した友人への励まし方)

 

#213(0519)

OP好きな履き物「スニーカー」「軽いやつ」「黒色のやつ」「草履」

ザキ屋(名前の漢字が教えづらい、人の目を見て話せない)

 

#214(0526)

OP将来住みたいところ「ニューヨーク」「ちょっとした丘」白金高輪タヒチ

ふつおた(マリウス観劇話、福ちゃんこっしーの身長、ぴたラジに五関くんを呼んでほしい)

♪5 Rings / A.B.C-Z

 

#215(0602)

OP家に帰ってまずやることは「洋服を脱いでソファのとこにポンってする」「みんながいるリビングに行ってただいまって言う」「家の鍵を所定の位置に戻す」「まずはやっぱり手洗いうがいといきたいけどやっぱトイレでしょ」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(VS嵐で松岡くんが名前を出してくれた話、ザキさんじゃがビーCM出演話)

 

#216(0609)

OP最近買った高価なもの「スニーカー」「エアコン」「ないので小説」「ジャケット」

五関くんゲスト回①(思い出話)

♪テレパシーOne! Two! / A.B.C-Z

 

#217(0616)

OP好きな手触り「トゥルトゥル」「しゅるしゅる」「シャラシャラ」「ぷにゅぷにゅ」五関くん「ギュッギュッ」

五関くんゲスト回②(思い出話)

♪テレパシーOne! Two! / A.B.C-Z

 

#218(0623)

OP好きなひらがな「ゆ」「と」「さ」「ま」五関くん「ご」

五関くんゲスト回③(アルバム「5 Performer-Z」話)

♪Mr.Dream / 五関晃一

 

#219(0630)

OPコンビニでついつい買っちゃうもの「アイスカフェラテ」「飲むヨーグルト」「カフェオレ」「肉まん」

ふつおた(由里翔さん、GACHI話)

♪愛されるより愛したい / KinKi Kids

 

#220(0707)

OP兄弟からはなんと呼ばれてる?「おにいちゃん」「悠太」「おにいちゃん」「おにい」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊(貴族探偵話)

♪I'll be there / 嵐

 

#221(0714)

OPメンバーにもらって嬉しかった誕生日プレゼント「こっしーに買ったプレゼントを気に入ったと言ったらこっしーがそのまま同じものをくれたやつ」Bluetoothのスピーカー」「髭剃り」「イヤホン、Bluetooth

「GACHI〜全力 entertainment 4U〜」ってどんなことするのSP

♪大丈夫 / V6

 

#222(0721)

OP今日の睡眠時間「8時間」「7時間」「9時間」「6時間」

ザキ屋〜夏休み臨時営業中〜(ハッピーな気持ちで夏を迎えたい、気になる人から連絡が来るたびお腹が痛くなる、ホテルの快適な過ごし方)

 

#223(0728)

OP夏のジャニーズソングといえば「ハダシの未来」「フラワー」「夏のかけら」「Rocketman」

夏のふつおた祭り(心理テスト、ザキ屋をきいて心配になった、福田くんリリホワ振り付け話) 

 

#224(0804)

OP自分を食べ物に例えるなら「オムライス」「パン」「ラーメン」シャトーブリアン

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊 前半の巻(KinKi Kids20周年パーティー)

 

#225(0811)

OPお祭りの屋台でついつい買いたくなるもの「あんず飴」「ジャガバタ」ベビーカステラ「焼きそば」

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊 後半の巻(音楽の日、ABChanZoo)

 

#226(0818)

OP最近ハマっていること「アメリカンレトロな物を集めること」「アイスカフェラテを飲むこと」「500円玉貯金」「水」

ドキッ!夏のふつおたビーチOPEN!(ハタチの誕生日、福田くんの振り付け話、こっしーの連載を関西弁で書いて欲しい)

 

#227(0825)

OPザキさんの好きなところ「日本語が下手なところ」「実家の春日部」「今気づいた目の下のほくろ」「俺!お、俺だ俺!」

夏の終わりのザキ屋営業中!(隣に住んでいる人の電話の声が気になる、留学の決め手とアドバイス

 

#228(0901)

OP好きな味噌汁の具「ジャガイモと玉ねぎ」ミョウガ「豆腐」「油揚げ」

シアタークリエの楽屋からお届け、GACHIをやってみての感想

 

#229(0908)

OP夏の思い出といえば「サッカー合宿」「おじいちゃんの家」「プール」「高校時代の嵐のコンサート」

Endless SHOCK大阪公演開幕記念!越岡裕貴の関西弁レイディオ

 

#230(0915)

OP楽屋の必需品「ゴルフボール」「サンダル」「化粧台に引くマット」「パフ」

ふつおた(ザキ屋について、マツのweb連載について、たつみの髪型)

 

#231(0922)

OP夜寝る前に必ずすること「翌日の天気をチェックする」「アラームをつける」「歯磨きをする」「矯正のマウスピース」

お助けふぉ〜ゆ〜(どうしたら恋愛を楽しめるか)

♪愛なんだ / V6

 

#232(0929)

OP最後の晩餐で食べるもの「納豆ご飯」ミョウガ「すき焼き」「お寿司」

モリーズふぉ〜ゆ〜(JAM)